ちょりーす!!

ひでぶごろーでぇす!

 

ワンマンライブしてきたYO!!!!

場所は、神戸駅近くのacoz!!

 

40人限定でしたが、

気づいたら、40人オーバー!!!

ありがとおおおおおお!!!

 

<セットリスト>

1、サスペンスの常識

2、喉ごし

3、遠慮のかたまり

4、あとまわし

5、情熱

6、デブシャルハラスメント

7、傘

8、歯車

9、YELL

10、雨にも負けず、風にも負けず

11、約束の一時間前

 

今回のひでぶごろー楽団メンバー

 

ベース:抹茶ん

ピアノ:ゆみちゃん

バイオリン:ひろみん

カホン:かもまる

コーラス:いまかな

 

そしてゲスト

chakoちゃん

 

ちなみに、、、

今回のアンケートで人気の高かった楽曲が、

デブハラや約束やYELLは相変わらず根強い人気でしたが、

意外にも「あとまわし」「サスペンスの常識」「情熱」が

人気高かったです笑。

あとまわしwwwなぜwww

 

以下、写真です!

 

ゲスト chakoちゃんの演奏!

やっぱ最高!!

 

ひでぶごろーとchakoのVIP対談www

 

 

ひでぶごろー楽団、参上!!!

 

デブシャルハラスメントで、

でぶうちわですw

コーラス隊「いまかな」の小ネタが活きてたね!!

 

喉ごしのいまかなの小ネタ!!

ビールになってます!あれ、前見えてるのか?笑

 

左:ピアノ ゆみちゃん

右:ベース 抹茶ん

良いコンビ!!!

 

 

手が調子に乗ってるひでぶごろー

 

微笑みのひでぶごろー

 

苦い顔のひでぶごろー

 

気持ちが入りすぎて気持ち悪いひでぶごろー

 

 

以下、オフショット。

 

ひでぶごろーの大好物acoz名物かつさんど

しかし、一番好きなのは唐揚げですがねwww

 

頬張るかなやんwww

 

出番前のいまかな

 

さりさん、chakoさんのCD買っちゃいました!!

 

 

 

郡さんとパシャっ!

目をつぶっているひでぶごろーw

 

たかこさんとパシャリ!

相変わらず、目をつぶっているひでぶごろーw

俺、写真撮られるのへたくそか!!!w

 

 

以下、練習風景。

 

楽器隊のみの練習。

無意味にかっこつけるひでぶごろーw

 

コーラス隊込みの最終練習。

良い顔してますね!

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!!!

 

 

 

「ひでぶごろー第三回ワンマンライブ」

2018.2.24(土)

OPEN 18:00

START 19:00

場所:acoz

料金:1500円(1D別途)

出演:ひでぶごろー楽団・chako