5/12(火)新開地音楽祭で、演奏してきました。

 

一丁目ステージ

14:30~ ひでぶごろー

 

 

【セットリスト】

1、サザエさん一家~お洒落ver~

2、ちゃんこ

3、デブシャルハラスメント

4、ふぁぶりぃず

5、約束の一時間前

 

顔なじみの方がいたり、
全く知らない人もいたり、
絡んでくるおじいさんもいたり笑。

気づいたらお客さんにたくさん囲まれてた。

そして、笑顔になってるお客さん。
合唱みたいに聞こえくるデブシャルハラスメントのサビ。

楽しかった。。。

もう、ほんまにありがとう!!!!

来てくれた方々ありがとう!
全員見れなくて、すいません、もし名前抜けてたら教えてください!

たかこさんと親友さん、えみねえ、明智さん、ちゃこさん、かずおさん、なみさん、うらさん、ひろみん、k.kingさん、もめんたむのワッキーさん、リリィねえさん、teketeke屋の皆様、石川専務、にしむんさんとお連れさん、ほんごうくん、片桐さん、母、ひとみさん、きんちゃん

そして、その他見ていただいたお客さま、ありがとうございました^_^

 

 

 

 

↓以下、写真で振り返るこの日のこと。

 

 

①ひとみさんが作ってくれた!!

 

 

②歌ってます。てかコーラでけぇえええ!!

 

 

③人がだんだん止まってくれてます!

 

 

④カドちゃんさんのアップにひでぶごろー(笑)

 

 

⑤出番前にマクドナルドを食べているひでぶごろー(笑)

 カーリングみたいに喜ばれないもぐもぐタイムです!w

 

 

↑実はケーブルテレビに映っていましたw

 

 

 

【次の日】

 

 

次の日5/13 Aquasongsさんを撮るひでぶごろーを撮られるw

 

 

Aquasongsさんと一緒に。

ごろ~とえみのSha Very Barのお二人ですwww