みにゃさーん

おはおはおはよーん

お久しぶりっこ


のーちゃんだよー


のーちゃんもみんにゃもかあちゃんも元気だよーん



ごブタさ?

ごぶさた?

してごめんにょ〜

でも、のーちゃんわるくないのよー

かあちゃんがにゃまけもにょなのよー


ごめんにゃさーい

のーちゃんより照れ





かあちゃんより

「他力本願チャリティーもどき」ちゃんとお礼を申し上げないままで早、半年。

大変失礼をしてごめんなさい。


皆さんが色々なカタチで猫助けをしてくださってて感謝の気持ちでいっぱいです。


遅くなりましたが

本当にありがとうございます。


また今年も…と思っております。

その際はどうぞよろしくお願いします。





我が家はぼちぼちのんびり暮らしておりました。



ワタクシめの近況は…

5月に白内障の手術を受けまして

世界の美しさを取り戻した今日この頃です。


目が見えるって素晴らしい。


ご飯が美味しい!

見えて食べるから余計に美味しい!

なので太った笑い泣き


インスタが使いやすくて、最近そっちの方はぼちぼちアップしてます。我が家の猫たち、よかったらみてやって下さいませチュー

inatako で検索するとあるのかな?

(仕組みを未だ理解してないあせる










こころも元気だよーん