先週、3泊4日でお預かりしたお友達ちの王子様❤️


ゆんりさんのにゃんもっくにイン❣️





ひとりっ子の王子様なので我が家の愚連隊から守るべくとあにこのお部屋にお泊りしてもらいました。





またたびに酔いしれるにこら姐さんをおっかなびっくり見つめる王子様。



社会性抜群で危には近寄らずの精神を忘れない賢い王子様。

いい子にお泊まり完了。

お迎えの時には「にゃ〜」とも言わず車に揺られていたのに、友達とお兄ちゃん(ヒト)が駅に帰り着いたのをお迎えに行った帰り道は大鳴き!

お家に帰るまで「にゃー💢」どこ行ってたんだよー💢とばかりおらび続けてましたよ。


何はともあれ、無事にお返しできてよかった照れ



またきてねちゃとくんウインク





さてさて、わたく

鼻水社長に風邪うつされましてここ数日へろっております。

あの方は鼻水だけ(36度8で熱がある!と大騒ぎしてたけど)でおすみでしたのに、私は鼻水プラス咳。熱は37度ちょいなので大したことないのですが、またもやなんだかなー。


なんだかなー。

鼻水社長が今日は自分をお労りになるためにお休みになったので、これ幸いと私もおやすみしました。本当は出社して片付けたいことがたくさんあったのですが、朝起きた時点で悪寒したのでギブしました。


寝てるだけで一日が終わってしまう〜


なんだかなー

なんだかなー





"おばちゃん、キライ"