みなさん

こんばんはウインク

ももです。


おしらせよ。




"かあちゃん、おもらししなかったって!"



かっくいいもーちゃんが、かあちゃんのかわりにお伝えしました!

かあちゃんにはいえないけどさ、どーでもいいよねー。





お鼻のキズはおとこのくんしょー!








耐えること、1時間と15分。

社長が現場からおかえりになり、いつもの様にトイレに直行!

助かった〜爆笑

社長、トイレは綺麗に使う人なので

社長のご使用の後、猛ダッシュ!


まにぉーたーラブラブ


齢五十五漏らすことなく業務終了し帰宅しました。

転職して、今の会社にお世話になって3年半。

初めて社長の帰りを待ちわびたわ。

あまりの尿意に軽くパニック。

お騒がせしました!





2023事件簿

ぼちぼちお手元に届いているようでございます。

ご希望くださった種類と違うものが届いていたらお知らせくださいませ。


今回、住所録を取り込むのに

住所1、住所2に分けて取り込んだつもりが2の方が取り込めてなくて、マンションなどの建物名と部屋番号が抜けてたり、長い住所だと番地が抜けてたりしたようでクロネコさんにご迷惑かけちゃったガーンガーンガーン


こんなすきっぷなので

本当、何かあれば教えてくださいませね。