おはよーさん







"おばちゃんおはよ。ちびちびうるさいなー"









お食事 お給仕順番

三階で 野乃 そら とあ にこら こころ

二階で ちゃま じいな こてつ まり
しょこら

一階に降りて 羽那

再び二階に上がって かのん

最後がちびちび機動隊 琥太 百 大将



最後のちびちびはもらえるまでケージの中で待機してもらう
その間 「ごはーん!ごはーーーーん‼︎ ぐはーーーーん‼️」と怒りの大合唱


元気にうるさいニヤリ








やっとありつきご満悦の大将(ぱんぱん)



"かあちゃん ごはんおいちかったよ!"








いまだに偽おっぱいをちゅうちゅうするのは内緒だよ





ムートンザブトン 哺乳瓶の練習に使ってました。はなとそらも使ったの。洗ってもちゅうちゅうするところが綺麗にならくてばっちいから捨てたいんだけど…照れ汗
おこるかな〜
捨てたらおこるかな〜












ではでは今日もぼちぼちね