大変
大変
たいへーーーん
お待たせ致しましたウシシ





本日 発送させていただきました。





のののスケジューるん♫2021事件簿








スッゴイ大慌てで発送したから
なんかやらかしている気がしてなりません
しかも、かわゆらしいお手紙や素敵なラッピングもなーんもない、まるで素うどんのように飾り気なく送ってしまいました。ごめんなさい。
今回はゴムパッチン作れなかったショック
重ねてごめんなさい。





「違うよ!冊数が‼︎」

「どしたん!届かんが!」



って方 いらっしゃったらご一報ください滝汗




クロネコでポストにポトンの
ネコポスで届きます

明日には着くかな?
ポスト見てみてねチュー



気に入ってくださったらうれしいです
使ってもらえたらとってもうれしいです
どこかの猫ちゃんが少しでも幸せになってくれたら最高にうれしいです











前回の他力本願チャリティーもどきの時以来
支援の手を差し伸べ続けてくださっているのを
拝見する度にうれしくて、ありがたかったです。
ブログおやすみばかりしてて全部の方を把握できていないのですが、分かる限りの方に今回のスケジューるん♫お送りしました。押し売りごめんなさい。




























無事に届きますように










すきっぷ&のーちゃんより愛をコメテラブ