限定に弱い(^_^;) | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は大阪へ、一人旅車

一人だし、久しぶりに電車で…と思ったけれど、いろいろ買いたい物があったから、荷物いっぱいで電車はやだなーって、結局、車てへぺろ

若かりし頃、夜中まで遊んで日帰りしていた時の、定番の駐車場を久しぶりに利用(笑)
地下街も懐かしかったなぁ照れ

今日のお目あては…コレ!!
{01567924-2933-41B0-8726-EBAD160D7954}

大好きなハードロックカフェと、阪神タイガースのコラボグッズ音譜
父、弟、義兄、高校生の甥っ子…周りにタイガースファンがいると影響を受けちゃいますねべーっだ!

6年ぶりのコラボらしく、それぞれ限定200個なので、発売日当日に遠路!?遥々、大阪へ!!
急いで開店30分前に到着したら、2番目で張り切りすぎた(笑)
1番目は、bagにトラッキーの小さなぬいぐるみを付けた、間違いなくファンの女性でした口笛

前回、ハードロックカフェに来たのは4月おひつじ座
TAKさんのソロLIVEの日で、TAKさんとハードロックカフェのコラボTを買いに来たんだ!!と、並びながら思い出すびっくり
そう…あの時も限定品だったな(笑)


{E55F52F4-BCBE-445A-8E92-76D31938E25F}


無事にgetした後は、心斎橋方面に商店街をブラブラしつつ、途中で、めちゃ安&かわいい子供服のお店を発見ラブ

この半年で何度も通ったはずなのに、初めて気付いたっていうあせる
3歳の姪っ子に花柄ブルーのワンピとTシャツ&レギンスのセット、もうすぐ1歳の甥っ子にTシャツ2枚をgetチュー

これだけ買って、会員になって割引ありで3,000円ちょっとだったのは、内緒ですウインク

まあ、すぐ大きくなるから2season着れるか着れないかだし、アリですよねてへぺろ


次に向かったのは、PABLOショートケーキ
大阪に来たら、の定番になりましたチュー

今月限定のタルトが桃で、しかも17日から20日までポイント2倍ラブラブラブ
ポイントを貯めると、プレーンのチーズタルトが貰えちゃうのですチュー

{65DA7FF8-ABBF-4AE7-BFBF-11484E255FBD}

桃のタルトとプレミアムタルトを買って、一旦、車へ荷物を置きに行き、再び歩く、そして歩くあせる
(もちろん、車には保冷bagを載せてくる用意周到な私ニヤリ

このタイミングで、ハードロックカフェに並んでいた時にメールした返事が、弟から届き…携帯

『ボールの形のピンバッジが欲しい!!

返事がないから、キーホルダーにしちゃったよあせる
とは思いつつ…もう一度、行きましたよ!!
再び徒歩で、ハードロックカフェ笑い泣き

今回、一度も電車を使わず…都会は、ひと駅分が歩けるからねウインク
地元だと、あり得ないです…無理です(笑)


さて次は、母から熱望された…たこ焼き!!
写真、撮り忘れ(笑)

そして、家族全員がお気に入りの、昆布!!
写真、撮らず(笑)


あとは大丸の無印で自分のお買い物、お嫁ちゃんにもお土産と、地下でチーズが苦手な母に期間限定の濃厚チョコケーキをget音譜

{69F07008-1FE8-416D-92FD-9A8CCF987685}

これで、大阪は終了ウインク
次に向かうのは、かなり久しぶりなアレラーメ

昔、何度も何度も食べたなー照れ
遊びに来た時の定番で、それぞれラーメンを頼んで、チャーハンや餃子、海老マヨをシェアしたり…。ラーメン食べる為だけに、仕事終わりに来てみたり(笑)

{035A6C96-7B75-4AF9-8C0E-15B78398A9AF}

持ち帰りは久しぶりだったけど、お店のお兄さん、倒れないようにダンボールに入れてくれて、ちょっとキュンとしたラブ
これって、普通の事なのかもだけどねてへぺろ

家に帰って、スープを温め、生麺を茹でて、出来上がり音譜
相変わらず、ニンニクたっぷりチューチューチュー
おかげで、家中がニンニク臭に包まれ…その香りは2階へと…消臭スプレーを吹いてみたけど、明日の朝が楽しみだ(笑)

しかし、ピンバッジの為に大阪へ行き、タルトにチョコケーキ…限定品ばかりあせる
こういう時の、私のフットワーク…アマリニモ軽いな(笑)

ちなみに、今日の歩数…15,000歩!!
いつもの7倍くらいって(笑)

あと今回も、とある国の観光客の方々のパワーが凄かったーびっくりびっくりびっくり
すれ違う人々、ほとんどそう!?って思うくらいの人数と、爆買いを目の当たりにびっくりびっくりびっくり
とにかく、凄かった(笑)


さて、明日は父の日おねがい
朝から、いろいろ動かなくちゃです口笛