そして、抜け殻(T_T) | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。


Koshi Inaba LIVE2016 ~enⅢ~

3/6 日本武道館にて、finalを迎えましたしょぼん
1月の福井から始まった、私のLIVE参戦ツアーも…あっという間でしたしょぼんしょぼん

なんだか気が抜けて、仕事に追われ睡魔と戦う毎日を過ごしていますあせる
もう3週間経つのに、抜け殻状態ガーン
とか言いながら、ちょこちょこ遊んではいますが…年度末が来ないでほしい、今日この頃ですショック!


2016.2.22 mon & 2016.2.23 tue
Koshi Inaba  LIVE2016  
enⅢ  at 神戸ワールド記念ホール

珍しく!?平日2daysなので、両日19時開演時計
もともと1泊の予定が、終演時間を考えると夜中に帰って睡眠数時間で仕事は辛いなって事で…自分に甘々な私は、コソーッと休みもいただいて、急遽2泊に決定チュー

1泊ならと、お値段高めなホテルを予約していたのを2泊にしたから、宿泊代が跳ね上がりましたがね(笑)
高かった分、ロケーションも最高なお部屋だったので、次からも同じホテルにしちゃうぞチュー
{F6C040D5-03EB-4F47-A28F-913D4C8B49EB}



神戸初日は大切なbro.と、bro.お友達の3人参戦ラブラブ
bro.のお友達と言っても、顔見知りの方なので、人見知りな私も安心ですニコニコ

bro.とは14時合流の為、駐車場の混み具合を考えて12時到着予定で自宅を出発車
通り慣れた道路だから、お手の物です(笑)

ワールド記念ホールは、初参戦口笛
とは言え8年くらい前、チケットないのに、会場外でスタッフが撮影していた映像にだけ映りに来た事があったなーと…懐かしい思い出てへぺろ

bro.到着まで手紙を書いたりして、のんびり過ごし…予定通りbro.と合流したらgoods販売に並び、goods購入したら、遅めのランチに三宮へ繰り出そう電車

南京町に行こうと思ったら、乗り換えなどで思いの外、時間が掛かるようだったので、三宮駅周辺でランチナイフとフォーク
弟が教えてくれた、パスタ屋さんへパスタ
結婚前に何度か、お嫁ちゃんと来てたんだってゲラゲラ

{7FA9DA64-51D5-4B70-B2A0-1A3AC495A500}

 出汁が効いてる和風パスタパスタ
ちょい足しの、柚子胡椒がまたgood音譜
デザートにワッフルも食べて、大満足爆笑
そして、Black Coffeeコーヒー

昨年11月以来なんだけど、話す事はたくさんあって時間が足らない!!お腹も満たされ、そろそろ会場へ向かわなくちゃあせる

駅で切符を買っていると、券売機に見た事ある外国人さんびっくり
そう!!稲葉さんと関わりのある方で、ファンの間では、知る人ぞ知る有名人アップ
と思ったらbro.が話しかけて、ご挨拶おねがい
10年ぶりくらいにお会いしたけど、お元気そうで何よりでした照れ

会場に着いてbro.お友達と合流したら、アリーナを期待してヒール高めのブーツに履きかえ、準備完了(笑)
マイカーだと、荷物の量を気にしなくていいから、楽チンなのでねてへぺろ
そして、いよいよ会場内へ!!
みんなで、せーのって席を確認すると…。
来た!!アリーナラブラブラブ

今回、席運が良すぎて怖いくらいあせる
神戸両日のチケットが取れただけでも奇跡だと思ってたのに、ブーツ大活躍だ爆笑

ママにもお会い出来たし、開演したら視界に高身長の人が居なくて稲葉さんがよく見えて最高ラブ

MCでは『今日は猫の日だそうです』なんて話し始めるので、“稲葉さん犬好きじゃん!!”ってツッコミ入れたくなってたら…。
『実は、酷くはない猫アレルギーでしたあせる』ってカミングアウトしたり(笑)

以前もTKGこと、卵かけ御飯が大好きだったのに、実は卵アレルギーでしたとか言ってたなーって爆笑しましたにひひ

『身内には見せない姿を見せて下さい!!』とか言いながら、ママが居るからか、bro.と共に期待しているエロ稲葉さん少なめおーっ!
もう、“自分が見せてないじゃん!!”とツッコミどころ満載(笑)

LIVEが終わって、みんなで写真撮ったら、他人には見せられないほどの浮かれ具合が伝わる1枚になりましたゲラゲラ

そして、bro.達は帰路につき、私はホテルへホテル
チェックインして、ひと息ついたところで気が付いた…夕飯、食べてない&買ってきてもないあせる
ルームサービスなんて利用する勇気もなく、22時も過ぎてるし朝食付きだから、まあいっか笑い泣き
って事で、ゆっくりお風呂に浸かって、眠りにつくのでしたzzz

つづく口笛