2月も折り返し…どころかf^_^;) | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ほんと、あっと言う間に1日が過ぎる
一つ一つの仕事の期限が…間隔が短かったり被っていたり
でも今、私の大部分を占めているのは…稲葉さんのソロLIVE
福井からの名古屋2daysで、気分は有頂天ラブ
そして、明日明後日は神戸ラブラブラブラブ
素敵すぎて…おかしくなっています(笑)


2016.2.11 thu&2016.2.12 fri
KOSHI INABA  LIVE2016  
enⅢ  at  日本ガイシホール

名古屋初日は、FCチケット4枚カラオケ
東海組bro.3人と、bro.の先輩さんで参戦
本当はね、昨年の名古屋finalと同じメンバーで参戦予定だったのですが…1人bro.の都合が付かず断念したのですえーん
その分、そのbro.と明日からの神戸で弾けるアップ

2日目は、FCチケット3枚カラオケ
東海組bro.3人で参戦


今回の会場、日本ガイシホール
稲葉さん、初ソロのenツアーで、今は抽選になったサインgetに徹夜で並んだ思い出の場所…。

LIVE初日右矢印徹夜で並ぶ(途中、会場すぐ前のお風呂に入る)右矢印LIVE2日目

ちなみに、約12年前
いろんな意味で、もう出来ない…あんな事

あの頃は並んで整理券をget出来れば、先着100名でサインが手に入ったし、並ぶ時も秩序が出来ていて、ファン同士の雰囲気もほんわかしていました

お風呂に入るのに、その場を離れる時も…。
『行ってらっしゃーい
『ただいまー
なんて声を掛け合ったり…まあ、今のシステムの方が平等ではあるのかもしれませんね


初日 朝10時出発車

地元bro.と二人、懐かしい話をしながら会場へ向かい、goods販売に並び、その後はガチャへてへぺろ

そうしたら、1個目で限定getびっくり
{597CABC6-9668-4433-AAFA-A840DE9D6D36:01}

ずっと『にほんガイシホール』だと思ってたら、『にっぽんガイシホール』でした

通常、話す時は『ガイシ』って言うし、私達の世代は『レインボーホール』の方が馴染みがあるんだけどね…話す時は『レインボー』!!
これ、歳がバレるわ(笑)

会場周りにお店が少なく、ランチは回転寿司寿司

20組くらい待ったけど、回転寿司だけに!?
回転早いし、時間はたっぷりあるので、“シンパイナイ、モンダイナイ”爆笑

お腹も満たされ、時間も程よく…今日は、また別の再会も約束していたので、連絡を取りつつブラブラして照れ

まずは、会場が地元のbro.が到着
3人揃うの、去年のコストコ以来だー爆笑
近況を話したりガチャしてたら、去年の感動の再会以来の、私の同級生が弟と共に到着音譜
高身長の美男美女な姉弟なので、カップルと間違われるんじゃないかと、密かに思ったりてへぺろ

goodsを買いに行くと言う同級生に同行し、近況など報告や昔の話など…。

『ガイシ』は、その同級生と一緒に初めてB'zのLIVEに来た場所でもあり、私は言われて思い出したけれど…その時の座席はステージ向かって左側のスタンドだったらしいあせる(笑)

goods販売から戻ると、bro.の先輩さんも到着して本日の参戦メンバー集合!!
既に開場は始まっていたので、同級生姉弟と別れて私達も会場に入るアップ

最近は、座席券を『せーの!!』で、みんな一緒に確認するのが定番爆笑
いつものように『せーの!!』って見てみると…スタンドだけど、場所が分からないーキョロキョロ
とにかく席に向かいましょうチュー

ステージ向かって左側、少しずつステージに近付いて…着いたらスタンド最前列、距離感も申し分ない席で、何よりステージがよく見える爆笑

アリーナだと、高身長の方がいて視界に入ったりするので…それがないって最高チューチューチュー

そして、3人グリーンのTシャツ(私だけenツアーのTシャツ)着てるから…目立つはずアップ(笑)

後日、同じ会場にいた同僚さんに、なんと私達を見つけたと言われたので…目立ってたはずアップアップ(笑)


2日目  朝10時出発車

3人それぞれ会場で合流の為、私は一足先に現地入り、電車移動して名古屋でお買い物電車
チョコを買ったり、久しぶりに高島屋をブラブラしてランチして…戻ってgoods購入とガチャ口笛

みんなと合流してから、またガチャしようと抑えてたのに…開場時間頃にはガチャ終了ガーン
2日目の限定はget出来ずショボーン

みんな揃ったら、いざ会場へアップ
『せーの!!』で座席券を確認すると…。

アリーナ席だーラブラブラブ
しまった…スニーカー履いてきてしまったあせる
アリーナBブロック、ステージ向かって右側で、よく見えそうだチュー
視界に高身長の方が居ない事を…祈る!!

始まったら、目の前の男性が少し背が高かったけど、稲葉さんがよく見えて、モンダイナイ爆笑
初日との違いを楽しみながら、3人盛り上がりましたチューチューチュー


LIVEは、もちろん最高で、初日のセトリが福井と少し変わっていたり、MCも楽しくて…って福井よりネタがなかったようで、『もう次の曲にいってもいいですかはてなマーク』とか言い出す稲葉さんが面白すぎて、たくさん笑いました爆笑

クルクル回る稲葉さん、クネクネ踊る稲葉さん、笑顔が堪らん稲葉さん、たまに歌詞を間違えて…すぐ元に戻す稲葉さんラブ

登場から素敵すぎます!!
遊びもありつつ、女性ファンが悲鳴を上がる場面や、稲葉さんは出来るけど…うちらには出来ませんって!!とかね(笑)

LIVEは名古屋で折り返して、後半戦アップ
今日から4連休の私あせる
やるべき仕事は片付けて、明日から2日間、心置きなく没頭させていただきますラブラブラブ

1泊で帰るつもりが、帰宅時間を考え急遽、2泊にしたので…荷物をまとめなくちゃあせる
宿泊費も1泊だからって張り切ったけど、2泊になって…ちょっとあせる(笑)

2泊3日、優雅に過ごしちゃおーてへぺろてへぺろてへぺろ