EPIC NIGHT at OSAKA Part3 | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。


19時30分頃から、停電中あせる
時々、ブレーカー落ちるパターンのはあるけど…リアルなのは久しぶりですびっくり
ずいぶん過ごしやすい時期にはなりましたが…まだ少し、いや…かなり暑いわーショック
早く復旧して下さいあせる

って事で、大阪編の続きを音譜


2015.7.5 SUN  開演17時/開場14時45分

昨日から大阪泊まりな私ホテル
ゆっくり起きて、ゆっくり準備化粧品
のつもりが、朝ご飯の時間帯が決まっていて、早めに頼んでしまったので、普段と変わらない時間に起床ぼけー

{1A6E4EAE-F849-42B0-8CDF-12E3B3C05666:01}

欲張りすぎ!?
いやいや、沖縄の時よりかなり少ない(笑)
だって…元々の品数が少ないからあせる
どうしても沖縄と比べちゃう…比べちゃダメだよね、ココはビジネスだから!!

チェックアウトまで、のんびり過ごし、商店街にある駐車場から、ホテルや駅に近い駐車場に移動させて、地下鉄乗って、いざ出発アップ

曇りだけど雨は降ってなくて、日傘必須あせる
今日は、bro.親子と私の同僚さんと4人参戦音譜

私は先にドームに着いて、いつものプレートを購入するためgoods売り場へ音譜
少しだけ並んで、無事getラブラブ

大阪3days、制覇(笑)
{D4BCEF6B-47A2-486A-8019-0379866B5C32:01}

bro.親子と合流は、お昼過ぎ、同僚さんは開場時間くらいの到着電車
まずはイオンのフードコートで、早めのランチナイフとフォーク
{D31E4A82-51D6-47E3-9C4A-28FB33E19F7B:01}

今日はリンガーハットニコニコ
LIVEの話より、食べ物ブログになりつつある!?

ゆっくり食べて、お友達と出会ったり過ごしていると、1通のメール携帯

誰だろうはてなマークと開いてみると、高校の同級生音譜
お互いの誕生日や、年賀状のやり取りはありつつも、もうずいぶん会ってない。
彼女は県外に進学して、そのまま結婚、そして離婚…シングルマザーで頑張っている。

高校で出会い、仲良くなったキッカケは、B'zラブラブ
1年で席が隣になって、話してるうちにお互いB'zファンだと分かって意気投合音譜
彼女が結婚するまでは、一緒にLIVE参戦してたのです。私の誕生日には、まだ早いし、なんだろうと内容を読むと…。

『久しぶりー音譜今日は、なんとB'zのLIVEで大阪に来てるよニコニコ

え、えーっ!!
私も居ますけど…って事で、すぐさま返信携帯

『私も居るよ!!イオンのフードコート!!◯◯と◯◯の間くらいに居るよ!!

すぐ返事が来て携帯

『会いたい!!すぐ行くから待ってて!!

少しすると、見た事ある姿、感動の再会!!
お互いに笑い過ぎて泣いた(笑)
何年ぶりだっけはてなマークという話から、彼女が長女を出産して以来…長女、今や中学生あせる
14年ぶりの再会、あまりに久しぶりすぎて震えた(笑)

彼女は、同じくB'zファンの弟と参戦音譜
高校生の長男と中学生の長女は、部活などで忙しく、留守番も出来る歳になったから、久しぶりに参戦との事。
最近は長女の影響で、嵐にハマってコンサートも行っていると聞いていて、B'zのLIVEは私との参戦以来18年ぶり!!

近況など話しつつ、ずっと笑ってた(笑)
彼女は弟を待たせているし、私もbro.との待ち合わせがあるので、30分ほどでお開きにニコニコ

まさかの、感動の再会ラブラブ
短い時間だったけど、嬉しかったなぁニコニコ
感動に浸りつつ、bro.親子を待ちました音譜


停電、21時30分過ぎに復旧あせる
2時間ほどの、リアル停電…暑かったガーン


つづく音譜