トホホ(^_^;) | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。


やっぱり風邪引いた(*_*)

朝からマズいなぁとは思っていたが…。
リポDと気力で昼頃までは何とか乗り切って、昼食時には若干フラフラ(笑)

鼻水出るし咳出るし、お弁当の味も全く分からない(*_*)

でも今日どうしても仕上げないといけない仕事があって外出…。

出先で話してても頭がボーッとして、相手の方に心配されちゃった(^_^;)

なんとか仕上げて定時で帰宅…明日はちょうど休みだ~!
ラッキーなのかアンラッキーなのか分からんけども(笑)


てか、帰ってくるまでが一番辛かったかも!?
家ですぐ熱を計ったら38.4度で、それ見て『ダメだぁ…』ってなった(@_@)
普段体温低いから堪えます(^_^;)

でも!
すぐ寝て、さっきもう一度計ったら37.6度に下がってた(>_<)

私にしたらまだまだ高いけど、なんか急に安心して食欲出てきた(笑)

味は相変わらず分からんけど(@_@)


明日は大人しく寝とこ(^_^;)
今日は姪っ子ちゃんにも会えなかったなぁ…寂しい(ToT)