ほっこり♪ | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、通常業務が終わり残業していて、なんとなく携帯を見てた時に、ちょうど着信が携帯


電話のお相手はYさん音譜


昨年6月お知り合いになるキッカケになったイベント主催者で、年齢は私の父と、さほど

変わらない方ですニコニコ


Yさんからは折に触れメールをいただきますが、お電話はあまりない事なので、

『何かあったのかなはてなマーク』と思いながら電話に出てみました耳


私『もしもし・・・こんばんはビックリマーク


Yさん『あー、もしもしビックリマークYですー。こんばんはビックリマーク


私『お久しぶりです音譜ど、どうしたんですかはてなマーク


Yさん『あー、お年始のご挨拶と思ってね音譜元気にしてますかはてなマーク


私『元気ですよー音譜私もメールしようかと思ってたところなのに・・・

  また先越されちゃいましたね(笑)』


Yさん『そうでしょー。そう思ってねー、先手を打ったんですわー(笑)』


なんて、他愛のない会話をしてました。Yさんは関西の方で、とても気さくな

ほんわかしたgentlemanラブラブ


でも!!ひとたびギターを持てば・・ロック親父に変貌します(笑)


私と同じアーティストをこよなく愛す『60代のロック親父』です!!


直接お会いしたのは、まだ二度ほど・・・。

最初は昨年6月のイベントで、2回目が!!


昨年9月、福井のLIVE会場でしたアップ


福井2DAYSの2日目、LIVEが終わり、私は友人をテントの前で待っていました。

友人を捜してキョロキョロしていたら・・・目に飛び込んできたのがYさんご夫妻目


イベントの時に、抽選に申し込んだという話をお聞きしていたので、もしかしたら

とは思っていましたが・・・まさか!!(Yさんも同じことを思っていたそうです。)


Yさんご夫婦は、とっても素敵なカップルで、娘さん一家もとても仲が良くて、

歳を重ねて、あんな夫婦っていいなぁって思う素敵な方々ラブラブ


私はよく知らなかったんですが・・・実はYさん、お店を経営されていて地元では

かなり由緒ある家柄の方のようです!!


お店を経営されているのは、何となくお聞きしてました。(有名なお寺の前のお店です目

『遊びに来てねー音譜』とは言っていただいていましたが・・・そのお寺に関わる事を代々

受け継いでいらっしゃる方のようで・・・驚きましたあせる

今年はぜひとも、遊びに行かせていただこうと思っています車

やっぱり桜の季節がいいのかなぁ・・・でも、紅葉の季節もステキだろうなぁ・・・

なんて考えてますニコニコ