テーマ:

【2017.10.29 スタッフリーグ】

 

今回で第2回となるスタッフリーグを先日開催しました!!

今回は一般チームも含めてワイワイ楽しみました(*^^)v

恒例の試合前のくじ引き!!

これで結果が大分左右されます。クジ運も実力のうちってことですね。

 

赤色のシューズは得点2倍

キーパー手禁止

などなど

 

 

楽しい?!特別ルールを設けて試合して頂きました!!

プレーしている方はたまったものではないルールも・・・笑

 

 

 

 

結果はコチラ!!!

 

 

優勝★チームレジェンド

シューズ袋5個+ドリンク1ケース

 

準優勝★チームナカジ

フットサルボール

 

 

・チームオシカッティ

・チームホッタ

 

 

 

では!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

【2017.10.28 ブランド協賛カップ】

 

A・Bブロックのリーグ戦を行い、上位2チームが決勝トーナメント進出。

良い距離感を保ってシンプルなプレーが多く、ハーフタイムもチーム内で話し合う姿勢のあったワールドピースが優勝!!!これぞチーム力といったところでしょうか。準優勝は個の力が目立ったbig face。決勝戦ではお互いが持ち味を出し切って戦い、僅差でワールドピースに軍配が上がった。

 

 

優勝★ワールドピース

プラシャツ5枚

「今日も地球防衛完了。PEACE OUT!!」

 

 

準優勝★big face

シューズ袋5個

「優勝チーム強かったです。とても悔しいですよ・・・(笑)けど楽しかったです。」

 

 

3位★FCひまわり

レガース5個

 

 

 

~参加チーム(^^♪~

 

ぴえろっと

 

CONSA×consa

 

FCナッツ

 

 

またお待ちしております(*^^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【2017.10.15 40歳以上は得点2倍!!!オーバー35CUP】

 

5チームでの総当り戦。九蓮宝燈が負けなしで優勝を果たした!!試合終了間際まで得点を狙い続けたことが結果に繋がった。パスを回すチームだったり、ドリブルが主体だったり、フィジカルが武器だったり様々なチームがあり盛り上がる大会となった。

 

 

 

 

 

優勝★九蓮宝燈

生ビール+発泡酒+サワー 各1ケース

 

 

準優勝★アズーリ

生ビール1ケース

 

 

 

~参加チーム(^^♪~

 

 

Saril

 

ルーキーズ

 

Bzones

 

 

またお待ちしております(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【2017.10.8 ウルトラビギナーズカップ】

 

予選Aブロック

stamaleがスペースを使う上手いパスワークを展開し1位突破。

2位は6得点を挙げたダブルアップ。

予選Bブロック

YOSEATSUMEがゴレイロの再三の好セーブで僅差の試合を制し1位突破。2位は少ないチャンスを決めたガリガリ工務店。

決勝戦

stamaleとYOSEATSUMEの対決!!!

終了直前までYOSEATSUMEがリードしていたが、stamaleが追いつきPK戦へもつれ込む。PK戦を制したstamaleが優勝となった。

 

 

優勝★stamale

プラシャツ5枚

「ゴギガガガギゴ!!」

 

 

準優勝★YOSEATSUME

大会3000円OFF券・ドリンク1ケース

「10番背負ってごめんなさい・・・by10番」

 

 

3位★ダブルアップ

大会1000円OFF券・お菓子

「楽しかったです!!ありがとうございます」

 

 

 

【参加チーム(*^^)v】

 

stamale

 

キルナFC

 

ダブルアップ

 

がりがり工務店

 

YOSEATSUME

 

細川フレンズ

 

 

またお待ちしております!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【2017.10.6 金曜NIGHTCUP】

 

5チームMAXでの開催となった金曜NIGHTCUP(*^^)v

若くて上手くてどれをとってもズバ抜けていた”Be My べいべー”が3勝1敗で優勝を果たした!!唯一の黒星は、ファー詰めを欠かさなかった”TJ FC”だ。TJ FCも3勝1敗で優勝のチャンスがあったが、得失点差で惜しくも2位の結果。唯一の黒星は、大人なフットサルを展開した”ドドンパ”だ。状態の良い選手をシンプルに使い、相手のプレッシャーを受けずにゴールに迫るシーンが多かった。コチラも結果は3勝1敗としたが、得失点差にて3位だった。

 

 

優勝★Be My べいべー

フットサルボール、ドリンク1ケース

「僕たちの実力では1位になれると思っていたのでこのような環境に感謝して次回も連覇します!!」

 

 

2位★TJ FC

大会1000円OFF券

「ホリバ― いいかげんに決めろよ!!」

 

 

【参加チーム(*^^)v】

 

小沼チルドレン&ドドンパ

 

いちにしOB

 

Be My べいべー

 

TJ FC

 

 

またお待ちしております(*^^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。