3月29日 日曜早朝個サル!!! | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

みなさんおはようございます!!

 

 

 

イナスタの大地です!!!

 

 

 

 

今日の早朝個サルも、

 

 

 

 

いつも通り満員ありがとうございます!!!

 

 

 

コロナや病気に気を付けて楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

体調が少しでも悪いと感じたら、

 

 

 

 

お休みの連絡をお願いしますね!!!

 

 

 

 

 

 

元気であえるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりますが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

2月から日本一周ヒッチハイクでいく!

 

 

 

って意気込んでいったんですけど、

 

 

 

 

まさかの途中で、

 

 

 

 

コロナウイルスで全校休校となり、

 

 

 

 

帰らざるおえなくなりました、、、、、

 

 

 

 

北陸は制覇したのですが、

 

 

 

 

あっという間にコロナが来てしまったので、

 

 

 

 

それ以上は行けずじまいでした、、、

 

 

 

 

 

また機会があったら行きたいです!!!

 

 

 

 

 

しばらくまたイナスタでお世話になるので、

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の集合写真です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はどうもありがとうございました!!!

 

 

 

 

また次回もよろしくお願いします!