1月31日 金曜エンジョイ個サル | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

みなさんこんばんわ!

 

 

 

 

本日の個サルを担当した、

 

 

 

大地です!!!

 

 

 

 

 

 

本日も満員でした!!!!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回少し気になる事がありまして、

 

 

 

 

 

 

 

電話やメールなどでよく聞かれる内容で、

 

 

 

 

 

 

エンジョイ個えルとはどのようなレベルか、

 

 

 

 

 

 

という質問がよくあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

一応エンジョイ個サルのレベルとしては、

 

 

 

 

 

「ウルトラビギナー」に設定されており、

 

 

 

 

 

 

概要欄には、

 

 

 

女性やフットサルの経験があまりない方でも楽しめるエンジョイ個サルです。経験者の方も理解がある方はぜひご参加ください。

 

 

 

と書いてあります!

 

 

 

 

 

基本的には初心者や女性でも参加しやすい、

 

 

 

 

 

 

楽しい個サルを目指してるので、

 

 

 

 

 

 

ちょっと物足りないという方や、

 

 

 

 

 

 

もうちょっと上手な方と蹴りたいなと思った方は、

 

 

 

 

 

是非中級個サルや、

 

 

 

 

大会の方に参加お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

エンジョイ個サルでは、

 

 

 

 

 

 

人がいるにも関わらずの、

 

 

 

 

強めのシュートや、

 

 

 

 

ケガの危険性のあるタックルや、

 

 

 

 

スライディングやチャージなどは、

 

 

 

 

 

「全て禁止」となっております!

 

 

 

 

フロントの方の看板にも書いてあるので、

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ルールを守って、

 

 

 

 

 

全員が楽しめる個サルにしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またかよ!?!?!?

 

 

 

 

 

と思われる方もいるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

また集合写真がとれていませんでした、

 

 

 

 

 

ボタンが押せていないのか、

 

 

 

 

画像を取り込めていないのか、

 

 

 

 

何が原因かは不明ですが、

 

 

 

 

 

なぜか最近撮れません(泣)

 

 

 

 

 

 

 

次回はしっかりと確認したいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

また次回もよろしくお願いします!!!!