1月27日 月曜中級個サル!!! | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

みなさんこんばんわ!!

 

 

本日の個サルを担当した、

 

 

 

イナスタの大地です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は満員でした!!!

 

 

 

いつもありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

今日も中級らしい、

 

 

 

 

エンジョイとは異なった楽しさでしたね!!!

 

 

 

エンジョイとはレベル別にはあまり差はないですが、

 

 

 

 

やはり「中級」とつくだけで、

 

 

 

 

少しですが層が変わりますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ一月ももう、終盤ですね!!!!!

 

 

 

2020年はじまって、

 

 

 

 

あっという間の一ヶ月でしたね!!1!

 

 

 

 

休み明けの生活にも、

 

 

 

だいぶ慣れてきたと思います!!!!

 

 

 

 

二月も頑張っていきましょう!!!!1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の集合写真です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といきたいところなのですが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッター押し忘れてました!!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に申し訳ないです笑笑

 

 

 

 

 

 

次回はきっちり撮るので、

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたよろしくお願いします!!!