1月4日 初蹴りエンジョイ個サル!!!! | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

みなさんこんにちわ!!

 

 

本日の個サルを担当した大地です!!!

 

 

今日の個サルは40人募集で、

 

実に30人のお客様がいらっしゃいました!!

 

 

人数的に店長と自分も参加して、

 

 

とても楽しい個サルになったと思います!!!!

 

 

 

 

今回は三時間ということで、

 

 

長いと感じられたお客様も多いかもしれませんが。

 

 

 

みなさん逆に疲れ切ったいい表情でしたよ!笑

 

 

今回は人数の問題で、

 

 

キーパー交代がなかったため。

 

 

おのずとプレイ時間が長くなりきつかったのだと思います!笑

 

 

ですが滅多にない3時間の個サルなので、

 

 

たまにはこういうのもいいと思います!!!!

 

 

お正月の三が日が終わり。

 

やっとお正月が終わったな―って感じだと思います!

 

 

自分は正直あんまり実感が無いです!

 

 

あんまりお正月らしいことしてないので笑

 

 

 

 

お正月ということで、、、、

 

 

今日はお雑煮の話をしていこうと思います!!

 

愛知県は関東なので、

 

すまし汁に角餅というシンプルなものなんですね!!

 

 

 

僕の家は家族、親戚共々兵庫県出身なので、

 

 

白みそをつかった。

 

丸い餅が入ったお雑煮です!!!

 

 

いつもそうだったので標準だと思っていましたが、

 

 

愛知県はすまし汁でした!

 

色調べてみるとおもしろいですね!!

 

 

 

 

本日は集合写真はありません!

 

申し訳ないです!

 

 

 

本日はどうもありがとうございました!

 

 

また次回もよろしくお願いします!