アルバイトからのお願いとアルバイト募集!!! | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

こんにちは!!!

 

諒弥です(*^^)v

 

アルバイト募集の情報は最後です!

 

僕は、イナスタに5,6年アルバイトでいるんですが最近思った事は、

イナスタのアルバイトでモップをかける仕事が好きだと思いました!

 

イナスタはフットサル施設なので

まずコートを綺麗にしたいという気持ちがとても強く、

アルバイトの時も時間があれば、

コートの水ぶきばかりしてしまっています(笑)

 

 

コートの水拭きって意外と大変なんですよ?(笑)

AコートとBコートがあるんですが丁寧にやっていると2時間はかかってしまうんです、、、。

特に年末年始有難いことにお客様がコート利用を沢山してくれたので昨日久しぶりに

ゆっくり丁寧にコートを拭く事ができました!

綺麗になるのが良く分かるのでとても楽しいんですよね(^o^)丿

でも、今の時期は寒過ぎて手が凍りつくんですよ(笑)

 

水拭きをしている時は特に色んな事を考えられるので

頭の中で予定を立てたり

ブログの内容を考えられたりと

思っているよりも頭を使っているんです!

 

夜勤があった時はずっと歌を歌っていたりと

イナスタの自然に響くエコーを使ってカラオケの様な事もしてましたけどね(笑)

 

でも、少し困る事があって、、、、(>_<)

イナスタは室内のフットサル施設なのですがそれにもかかわらず

ガムをそこら辺に吐き捨てていくお客様がいます。

こびりついてしまい剥がすのにとても苦労してしまいます、、、。

ゴミ箱に捨てて下さいね(^o^)丿

トイレの便器もダメですよ!

 

それとコート内は水以外の飲み物の持ち込みが禁止です!

たまに飲み物をこぼしてそのままになっている方がいますので

もし、こぼした際はフロントに教えて下さい!

掃除しに行きます(^^)/

その飲み物がスポーツドリンク等だともっと大変になるので

放置はダメですよ!まずコート内はダメですよ!

 

こういう事ばかり書いているとまた変な風に思われるかもしれないですね(笑)

 

 

  イナスタが

      好きなだけですよ~♪

 

 

本当にこんなお客さんに従業員と仲良く楽しくなれるバイトないと思います!

フットサルが好きな人やスポーツが好きな人に凄いお勧めですし、

そうでなくても人と関わりたいと思っている人にもお勧めです!

 

という事で今日は

 

 

アルバイト募集についてです\(^o^)/

 

 

 

 

まず皆さんが気になっている事ですよね?

 

全くブラックじゃないです!笑

 

あっこっちじゃないですね(笑)

 

時給ですね!(笑)

 

時給はフロントは900円です!

 

コートに出る時は1000円です!

 

そして営業が3時までなので

22時以降は深夜料金になるので

さらに時給がアップします♪

 

僕はアルバイト側なので包み隠さず言ってしまいますよ(笑)

 

ぶっちゃけ言ってしまうと他のアルバイトに比べたら

楽なのかもしれません(笑)

自分が人と話したりスポーツが好きだからこそだとは思いますがね!

お客様も優しいですし(*^^)v

 

シフト制なので学生もとても入りやすいとは思いますよ

 

男女関係なく募集しています!運動ができなくても問題ありません!

 

店長が何よりも優しいので学生の行事などを優先してくれるので

学生に本当に素晴らしいです!

 

5,6年アルバイトをしていますが怒られた事もないです!

 

なんでこんなに僕がアルバイトに付いて書くと言うと

今年度で大学を卒業してしまうアルバイトスタッフが数人いるからです、、、。

 

なので1人でもアルバイトが入ってくれれば、、、とか考えているんですよね(笑)

 

楽しい職場なので是非!お待ちしております!

 

TEL0587-22-3344

 

イナスタの電話番号です!