5/1 GW個サル!!! | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

こんばんは!!!

 

本日個サルを担当しました諒弥です(^^♪

 

25名MAXのご参加でしたありがとうございます!!!

 

今日の個サルはパサーとドリブラーが程良く分かれていたと思います!

 

そのおかげか珍プレーやスパープレーが良く見れました!!!

 

そしてそして、女性も驚くほどの活躍をしていました(^^♪

 

今女性は5名まで無料なのでこの機会をチャンスにどんどん参加してもらいたいですね♪

 

男性陣が支えてくれるので誰でも行けますよ\(^o^)/

 

3時間という少し長めの時間が大変なので怪我や体調不良には気を付けてもらいたいです、、、。

 

 

最後は皆さんヘトヘトになっていたので少し心配です、、、

 

皆さんお疲れ様です<(_ _)>

 

 

しっかり女性も活躍してますよ☆

 

 

少しごちゃごちゃしたりもします(笑)

 

 

スピードアップ!!!!!!!!!

 

 

今日のメンバーです(@^^)/~~~

 

 

 

諒弥写真館!

 

 

じゃがりこを食べようとしたらこうなってしまいました(笑)

 

食べるなって言いたいんですか?(笑)

 

 

皆さんはじゃがりこは何味派ですか!?

 

では!