7/6 月曜個サル1部!! | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

こんばんは!!


本日個サルを担当した清水です!!



今日はたくさん告知があります!

告知は下の方に書くので

是非最後まで読んで下さい!!



明日は七夕ですね!

久しく短冊を書いていないです

皆様は何かお願い事がありますか?



僕の願い事は

海外留学に行くことです!!

アメリカやカナダに語学留学もいいですが

アジアの地域などに

国際ボランティアとして行くのも

考えています!!



近い願いは早く広島に行きたいです!

両親の実家が広島なのですが

広島焼がすごく好きで早く食べたいです

長期休暇でしか行けないのもあり

行けたらいいなあと考えています!


この辺に美味しい広島焼屋さんを

知っていたら是非教えて下さい!!




では個サルレポートです

今回もMAX20名様のご参加でした!


今日は若かったですね!!

平均年齢がいつもよりとても低かった

と思います!!


だからかスピード感が凄かったです!

どのプレーもプレスも速い!!


しかし少し荒いプレーや

接触してしまうプレーが少しありました!

そういうときは倒してしまった相手に

謝ったり、手を差し伸べたりしましょう!!




ゲリラ個サルも皆さんのおかげで

開催することができました!!

ありがとうございます!!!!!


しっかりケアをお願いします!!!




ではお待ちかね!

告知タイム!!!


3つあります!!!!



①サルコン




サルコンが今年も開催されます!

まだ募集していますので

是非興味のある方はご参加ください!



②お盆個サル


お盆個サルの日程がまもなく確定するので

もう少々お待ち下さい!!!



③来週の月曜個サル


来週の月曜個サル2部は

僕が運営します!!

皆様是非月曜個サル2部をお願いします!!





では最後に

お写真で終わりにします!!








ではお休みなさい!!