7/4 サンデーナイト個サル | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

こんばんは!!!




本日個サルを担当しました諒弥です!!!




今日は20名MAXのご参加ありがとうございました(^^♪




今日はエンジョイらしい楽しい個サルになりました(^^)/




個サルで集まったとは思えないくらいのチームワーク♪




更には皆さん初めてあったとは思えないくらいにワイワイ楽しそうにボールを蹴ってました!!!









女性も大活躍です(^o^)丿







パスが回ってきてあたふた、、、。







たまにある速い鋭いドリブル!!!




またまた今日の個サルでは面白いものを持ってきてくれた方もいました!!!







セパタクロー!!!




知ってますか?




リフティングのバレ―みたいなものです!




初めてボール蹴りました(@^^)/~~~









フットバック!!!




お手玉の様なものを蹴る競技です!!!




フリースタイルに近いですね!!!









お客さんもチャレンジ!









今日のメンバー!!!




楽しかった♪




しかし楽しい時間はまだ終わらない!!!




今日はゲリラもありました!




更なる盛り上がりを見せてくれました!




負けた方はモップ!




僕ら負けてしまいました、、、。









皆さんもゲリラ楽しいので参加お待ちしております!!!