5/28 エンジョイ個サルブログ☆ | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!




どうも、お疲れ様です‼たいきです(^^)/








本日のエンジョイ個サルは、久しぶりに自分が担当致しました♪




参加人数は、急遽キャンセルがあり満員とはなりませんでしたが24人での開催となりました★












女性も2名参加して、2時間たっぷりと試合を行いました‼








今日は、普段クリニック・大会に参加してくれている方や大阪に転勤で行っていた方などたくさんの方に参加して下さりました‼






















































そして今日は特別に個サル中の動画を撮りました‼








3試合撮りましたので是非見て下さい(^^♪




何故か音楽がかかりますが気にしないように(笑)








詳しくは






こちら






こちら






こちら












ブレブレ感すいません。。(笑)
























参加者のみなさん☆












MVPはマエダ様☆






常に一生懸命なプレーで、チームメイトにも声掛けをして盛り上げてくれました\(^o^)/




あとは何事にも笑顔でプレーされていたのが印象的でした‼












また来週もお待ちしております★












余談~










7月のイベントで個人参加の詳細を掲載しました‼




















よかったら他の個人参加も参加してみて下さいね\(^o^)/






オススメは断然、火曜日の「大人から始めるフットサルクリニック」‼






理由は自分がコーチを担当しているからです♪(笑)








是非、大人から始めた方‼お待ちしております★