5/17 サンデーナイト個サル! | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!






こんばんは!本日のサンデーナイト個サルを担当させていただきました、じょーです!












ここ最近暑い日が続いておりますが・・・。


元気に個サル、頑張りしょう!!!






今日はMAX20名のご参加でした!!ありがとうございます!!








今日の個サルは・・・、


とにかく個人個人のレベルが高かった!!


その中でもチームとして上手く連携の形になっていたチームがよくゴールをきめていましたね!!






チームでパスを回したり、パスで相手を崩してゴールを奪ったり、


そういうプレーはみんなで喜べて、やっていても楽しいですよね!


チームスポーツのいいところです。




ドリブルを始めてしまうとなかなか顔が上がらない人も、


周りをよく見るとパスコースが・・・!




なんてこともたくさんあると思います!




声を掛け合っていきましょう♪










それでは、今日のお写真です!
























全員でモップがけも走ってやっていました、みなさんタフですね!








最後に全体のお写真です!!










本日もお疲れ様でした!!




来週からも頑張っていきましょう♪


じょーでした!!