とうもろこしは食べれるけど、コーンは食べれない

ペースタです


コーンが食べれない私は昔、おかんに『コーンスープにはコーンが入ってて、コーンポタージュにはコーンが入ってないから買うときは気をつけ~』

っていわれてました。

で今日、自動販売機でふとコーンポタージュが飲みたくなり、そのことを思い出しました。

で、親に言われたようにコーンスープではなく、コーンポタージュを購入音譜

ふたを開け一口・・・


ん?


もう一口


・・・ん?


思いっきりコーン入っとるやんけむかっ


根拠の無いアドバイスはいつか、他人を不幸にします汗


さてさて、そんな私は置いといて、今日朝ゲレンデに上がると


伊那スキーリゾートゲレンデプロデュースチームのブログ

いい感じです音譜

もう滑れます音譜


伊那スキーリゾートゲレンデプロデュースチームのブログ

こいつで圧雪したと思われます

ボンバルディアクラッカー

なんだか南米を彷彿させる名前ですねグッド!

ピステン、ライトナーは操縦したことがあるのですが、こいつは初めて見ましたパー

名前からして、一番強そうですねグッド!

『ボンバルディア』

私の中で今シーズンの流行語大賞にノミネートされましたチョキ

気合を入れるときの掛け声とかいいですね!!



さてさて明日は、ゲレンデプロデュースチームの待ちに待った雪上講習会ですラブラブ!

ということで、ゲレプロ基地に行くと、


伊那スキーリゾートゲレンデプロデュースチームのブログ
ゲレプロボスがいたので、写真をカメラ


なにやら忙しいようであんまり相手をしてくれませんでしたガーン

何でこの人、部屋ん中でサングラスしてんだろう・・・


さてさて、気温も下がり始め、気を抜くとツルッと行きそうな感じの路面になってきましたあせる

これは今日もがんがん雪作れそうですねクラッカー


それはそうと、腹減った~汗

そういえば従業員食堂にコーン出てませんね

ナイスですグッド!