本日はやはり疲れが出てしまい山の仕事はお休みにしました

食材もあるがままの物を使い準備しました

 

先ずは冷ご飯が有るのでチャーハン用と煮込み用の野菜を切りました

サラダに最近のお気に入りふだん草をタップリと

 

デミグラソースに1/3ほどのチャッパしたものを使い白ワインで

煮込みました

 

 

ハインツのデミにニンニクを足して塩コショウで調整

焼き上げたハンバーグを一緒に煮込み上げれば出来上がり

 

 

 

チャーハンは最後に卵でパラパラチャーハンに仕上げました

 

相変わらず私のおかずは昨晩の残り物、豚バラの骨付き煮込みもの

二日目ですのでハンバーグより旨いよ!