この1ヶ月くらいのツーリング。
天気の良い休日はあちこち行っていました。
本格的に暑くなる前にもう少し走りたいなぁ。

{05656803-47A5-4FA8-8016-B63717C7DB8E:01}
群馬のモツ煮屋さんでブランチ?して二度上峠を抜け八ヶ岳へ

{89BBDC2A-1B8A-48B9-8ADE-2858DC6E0F95:01}
三国峠パノラマ台からの富士山


{1E91D324-DB61-48AA-8A66-47C67C0D7BFF:01}
山中湖SRミーティング
集まったSRは900台以上だって

{F2A1BF59-1165-4A5E-935A-E036E9B46CED:01}
秩父の牧場の天空のポピー畑


{17290A31-8C43-4654-9AE1-9BE8ECDC773C:01}
秩父の山の中のカフェ 山猫軒


{8933B6DC-3E4C-462B-BDC3-CEC96913C5D9:01}
新旧GS


{CBA6FA5C-E152-4F87-ABF2-1B1BCD177EF0:01}
めがね橋


{7FDDA2E0-A424-414E-8A4D-D3DC4789EA44:01}
軽井沢のモトテカコーヒー


{469C2E87-ED1F-4002-B09E-7ACE1D73FC35:01}
浅間山ヒルクライム

{4BD221C3-BA9A-4CC1-8BDD-6F542ADA1DE5:01}
道の駅雷電くるみの里のくるみソフト(^O^)