オフ!! | THEイナズマ戦隊 中田俊哉オフィシャルブログ「酒と涙とロックンロール ちょっと一息 赤提灯」Powered by Ameba

オフ!!

最近ブログの方もお休みしていましたが、みなさん長らくお待たせしました。

実はイナズマ戦隊初の約一週間のオフをいただきまして、ゆっくり休ませていただきました!!

そしてオフに何をしていたかというと、僕は屋久島に行ってきまして縄文杉を見てきましたー!

一生の内に一度は見ておきたいもののひとつだった縄文杉。

さすが…素晴らしかったです!!


片道5時間のトレッキング。山登りは特に趣味でもないのですが、屋久島の自然に触れると疲れなんかも感じずに縄文杉にたどり着けました!

屋久島は縄文杉だけではなく、まさにもののけ姫の自然の世界!!

本当に素晴らしかったです!


さて明日からまたリハにシャラップの収録にがんばりたいと思います!

photo:01




iPhoneからの投稿