GW | THEイナズマ戦隊 中田俊哉オフィシャルブログ「酒と涙とロックンロール ちょっと一息 赤提灯」Powered by Ameba

GW

ゴールデンウイークももうすぐ終わりですねー

皆さんは何をして過ごしましたかー?


休みらしい休日の過ごし方って案外難しいものですよねー。
どこかに行こうにも人が多くて逆に休みになんないからやっぱり家でゆっくりしよー
なんていう人も多いのでは?

ちなみに僕は、横浜に来ていた木下大サーカスに行ってきました!

ホワイトライオンのデカさにびっくり!この年になるまでサーカスって行った事がなかったので生で空中ブランコを見てテンション上がりました◎

さぁ今日は新しい曲のデモのコーラスを録音してきましたー!
とてもいいテイクがとれて満足です!

そしてまたツアーのリハーサルが始まります!!

休みボケしないよう皆さんがんばりましょうね!!



iPhoneからの投稿