今日一日 | THEイナズマ戦隊 中田俊哉オフィシャルブログ「酒と涙とロックンロール ちょっと一息 赤提灯」Powered by Ameba

今日一日

今日は、16時半からスタジオにてツアーの曲順についてミーティングしました!

またちょっと入れ替えたりしたいなぁなんて事を話をしました!
もしかしたら懐かしい曲が広島、岡山で聞けるかも♪

です◎

そして下北からシャラップですわ!の収録!

今週は、どん兵衛のきつねとUFOカップ焼きそばにちょい足しというわけでたくさんのメッセージをいただきました!ありがとうございました!

ちなみに来週は、チキンラーメン(袋麺)の窪みにあなたなら何を落とす?!
当然、生たまご以外ですよー◎

楽しみです(笑)

そして収録後に大学時代の友人と代々木上原にあるファイヤーキングカフェでご飯を食べました◎


もちろん食後のコーヒーは、ファイヤーキングのカップ♪

かわいいですよね◎
なんかコーヒーが一段とおいしく感じました♪

さて明日は、リハーサルでございます!
がんばるで~!



iPhoneからの投稿