長崎ありがとうございました! | THEイナズマ戦隊 中田俊哉オフィシャルブログ「酒と涙とロックンロール ちょっと一息 赤提灯」Powered by Ameba

長崎ありがとうございました!

一昨日長崎に来てくれた皆さんありがとうございました!

さすが長崎といった感じでど頭からフルテンションで盛り上がりました!


またFM長崎のジングルもたくさんの人が知ってくれていてうれしかったです◎

そして最後にはやっぱり眼鏡橋ブルースの大合唱!

さすが長崎!

また時期的にもランタンフェスの初日ということで街並みも堪能させていただきました!

さぁ明日はシャラップの収録!
そして一日あいてまた出発!!

ツアーは続くぜどこまでも!!

がんばろー!

iPhoneからの投稿