旅の終わりに | THEイナズマ戦隊 中田俊哉オフィシャルブログ「酒と涙とロックンロール ちょっと一息 赤提灯」Powered by Ameba

旅の終わりに

今回は、約一週間の旅でした!

京都磔磔から始まり、福岡Zepp、そして大阪にて高校の友人の結婚式、最後に長野ジャンクボックスにてジュンス先輩とのライブ!
すごく内容の濃い一週間でした!!

京都磔磔は、Blogに書かせてもらいましたね。

photo:01


この写真は、その京都にて大学の先輩が飲食店をやっていてご馳走になりました!

photo:02


そして福岡ZeppにてUNLIMITSのベースのジマくんとじょうやと3人でファンキー♪とても楽しいイベントでした◎

次の日は、大阪の高校の友人で皆さんご存じの方も多いと思いますが、じょうやが応援歌で歌っている鍛治の結婚式でした!もちろんタケオとじょうやと3人で応援歌を演奏してきました!

その日は、僕だけ大阪の実家に泊まり清之さんと一杯♪

最後に長野ジャンクボックスでは、ジュンス先輩とライブ!!
中学の時に聴いていた曲が流れると思わず会場の一番後ろで拳を上げながら、歌っていました!
さすがジュンス先輩のライブ最高でした!
もちろん僕らもいいライブが出来ました!
ありがとうございました!




iPhoneからの投稿