ベースメンテナンス | THEイナズマ戦隊 中田俊哉オフィシャルブログ「酒と涙とロックンロール ちょっと一息 赤提灯」Powered by Ameba

ベースメンテナンス

今日は、神田商会さんへベースのメンテナンスに行ってきました!
京都磔磔のライブが近くなってきたので入念にしてもらいました◎
ライブに来てくれる方はご存知だと思うのですが、僕はすごく汗かきです。
なのでライブが終わって、ベースを拭いても拭き残しがあるらしく、金属パーツがサビるなんて事がよくあります。

photo:01



こんな感じでサビたパーツも交換していただきました!!

そして電気回路の方なんかも見てもらいメンテナンス終了!
早速試奏!!
photo:02



とても弾きやすくなりました◎

神田商会に感謝!!


京都磔磔でもいい音、聞かせますよ~♪



あっそういえば、インフルエンザワクチンうちました。

結構痛かった笑




iPhoneからの投稿