MMA入会! | THEイナズマ戦隊 中田俊哉オフィシャルブログ「酒と涙とロックンロール ちょっと一息 赤提灯」Powered by Ameba

MMA入会!

今日MMAに入会してきました!!

前に体験入学してからずっと頭から離れないで、you tubeでも総合格闘技ばかり見ていました(笑)



そしてついに本日入会。

そして今日人生で初めてのグラップリングを教えてもらいました!

グラップリングって何?!

僕も習いはじめなのではっきりとは分かってないんですが、多分絞め技やと思います。


今日の練習は、前回の比にならないぐらいキツかった…

マットに寝たらなかなか起き上がる事ができませんでした(苦笑)


しかも筋肉痛がハンパないです。
練習が終わった瞬間から、もう筋肉痛でした。これは、年齢がどうとかじゃなく多分、40代の人でもあれだけの運動量だったらすぐ筋肉痛になりますね。それぐらい運動量がすごかった!



しかし楽しくてしょうがなかったのでまた近々行きたいと思います!



iPhoneからの投稿