さてさておひろ探検グルメの旅も最終章
今夜は優雅に横浜でナイトクルーズ!

なんだかカッコいい船が見えるけどあれかな?

昔ながらの屋形船もみえますね〜

ベイブリッジに向って進め〜!船

横浜コスモワールドの観覧車も見えてきたぞ〜
きっと中はカップルだらけだねw

横浜赤レンガ倉庫。
ここのシュリンプカクテルが好きだったな〜(20年前w)
あぶない刑事の撮影で使われていた場所だよ

わさびの種w
なんか面白いから写真撮ってしまったw

うさぎやのどら焼き
おひろちゃんが5個も買ってくれました〜ハムスター
てか色んな物を食べさせてくれましたw

ここはおひろちゃんが泊まった新宿のホテルだよ こっそりぶっちょも1杯ごちそうにロゼワイン




スタバ。
イチゴぽってり苺がたまこでメロン地球がぶっちょです。

女将がワンピースの限定切手シートを
こっそりぶっちょにプレゼントしてくれたんだよ立ち上がる
プレミアム価格で数万円になっているかもねw

31アイスのポップ10 スモール10個 1280円を買いに行ったら1時間30分待ちだったので
あきらめて↓買ってきました

このお汁粉お湯入れるだけで簡単で美味しいんだよね〜

ツバメ君ごめんね
ちょっとだけ撮影させてね。

そして最後におひろちゃんが
大きな箱のとらやの羊羹を買ってくれて
羽田空港まで送って行ったら高級中華までご馳走してくれて
お接待の返り討ちにあいましたw

そんなこんなでとりあえず
おひろ探検隊おしまいw クマクマ

おひろちゃんいつまでも元気で
これからも皆でいっぱい遊ぼうね〜