こここの美女2人はだ〜れだ?
どれも美味しそうで迷っている2人でしたw

とりあえずカンパ~い!

前菜の生ハムと何かの盛り合わせw

腹ペコでこのお料理が何かすら覚えてないんだよw
ブログを見てくれているあなた!
ちょっとわかる?w ラビオリ?

この枝豆 そら豆 インゲンのソース甘めで
マジ美味しかったな〜
ぶっちょ次回絶対これにする!
おひろちゃんが注文したやつだよ

これが1番馴染のある安心のお味でした〜
たぶん鮭とか生クリームとか食べれるお花みたいなのが入ってましたw

バババ~ン☆
開放感のあるとっても素敵なお店でした〜くまクッキー


ドリンクもオシャレ過ぎて何味なのかさっぱりわからずw
ここはハワイトロピカルカクテルカクテルですか〜

ガムシロの瓶もオシャレ。
このババロアみたいなの二口でぺろり

ケロケロ

富士山

瓦せんべい たまこが高島屋で全員分かってくれたんだよ〜
おひろちゃんに1番大きくて豪華なやつ
あげてたよw



まんぷく

はい。今夜はここまでねw
そしてギャップであんあんが全員分Tシャツを買ってくれました〜
くまちゃん可愛でしょ〜次回みんなで集合する時に着ていくんだ〜
今夜もブログ見てくれてありがとね〜
コメントなしなし無しよ〜