今回はおひろ探検隊のメンバーと食べた
美味しい物を紹介するね!
1日目にいきなりおひろちゃんがあさりと鰻とホタテのお弁当を食べさせてくれました。
いや〜これ1個でほっともっと のり弁当10個分…

品川のホテルもすごく可愛くて温泉付きで
良かったよ〜チラッと写っているのはおひろちゃんのお友達 すごく美人な人でした。

ババーン 大迫力でしょ。


レトロ

帝釈天の駄菓子屋さん

寅さんのお店でお団子

おでんも食べました。

そして翌日埼玉に移動
ピンクの薔薇がすごく素敵でしょ〜
ブログをみてくれている あなたにはちょっと負けるかな。


お水の上にお花が浮いてるんだよ

昼食の天ぷらうどん♪
見ただけで美味しいのがわかるでしょ〜

ラッコ隊長。

ばつ丸。

くまちゃん
これなんだろ?

このバックかわいいけど 
お財布1つも入らないんだよw

たれパンダ すももに迷ったな〜
とりあえず今回のブログは写真が沢山あるのでコメント無しで
サクサクみて楽しんでくださいね〜
続きをお楽しみに!