いよいよGWスタート!
さてさて 
そんな中今夜はめちゃめちゃ簡単
塩昆布を使って
きゅうりと長芋とキムチ和えだよ。

はい完成〜w
コツはきゅうり1本棒で叩いて潰して適当な大きさにちぎれば味が染みるんだよ〜
あとはスーパーの小さなビニールに材料を入れてもみもみするだけ!

次はレンコンチップス。

ちょい焦げたけどレンコンをスライスして
片栗粉の液につけて天ぷらみたいに揚げるだけだよん。

だったらさきいかも揚げてしまえ!
って事でもう1品

見た目は貧弱だけど味は甘くてなって
外カリカリ中ジュワ〜
30秒も揚げたらいいと思うよ〜

最後に先日お友達の海◯ちゃんが
ライフのぶっちょにそっくりだって
ハムちゃんの手作り最中を贈ってくれました〜

むぎゅ。  いっぱい入ってるw
自分であんこを詰めて作るんだよ〜♪
頭からパクリw
とりあえずぶっちょのGWは
お菓子にアイスにお料理三昧です。でわでわ〜w