私の記憶が確かなら〜懐かしい番組w
料理の鉄人の鹿賀丈史風↑w

さてさて今夜は何を作ろうかな〜

よし!パプリカと茄子・ピーマン・鶏の唐揚げで甘酢炒めを作ろう!
いちお油はお年頃なのでこめ油ねw

トントン ざくざく こんな感じに野菜を大きめにカットして存在感を出しつつ
野菜を食べてますアピールねw


じゃん!パプリカと若鶏の唐揚・甘酢炒め
酢豚風の完成〜♪パチパチ
クックドゥの素を使ってもいいし
ケチャップ・砂糖・醤油・ミリン・お酒・お酢・片栗粉で簡単にタレも作れちゃうよ〜


そんで残ったパプリカとピーマンをこんな風にベーコンで巻いてみたよ。
ピクニックに行くみたいなおかずだねw

はい弱火でじっくり炒めて野菜もシャキシャキ感が残るくらいが美味しいとおもうよ〜(^O^)v

何を思ったか願望なのかパーティーで食べやすい用な盛り付けをしてる ぶっちょw
あなたお一人様なんだからこんなしなくていいよw ショボン(。ŏ﹏ŏ)

最後にこの不気味な食べ物はなんだ…
すももがお汁粉のお餅の代わりにちくわぶが
いいよって言うので実践してみたんだけど。
結論お餅がおいしいねw
て事で今夜もブログを応援してくれてありがとね〜
お野菜食べたら褒めてくれる人どんどん募集中!w