定山渓温泉 夜のプロジェクターマッピング
昨日の続きだよ。

ここの橋たぶん昼間に来たら ぶっちょ渡れなかったな~ 夜は下が見えないから平気w
すごく幻想的でしょ?
しかしまわりを見渡すとカップル💏だらけ
心の中で今だけだよと言ってやりましたw
定山渓温泉饅頭にメロンクマちゃんがかじりついてました。
これこれ北菓楼のお菓子!
おひろちゃんが全員分 買ってくれたんだよ~♪
マジお上品なお味でぶっちょまるには20年早いねw 御馳走さまでした~
バウムクーヘン黄色っぽくて しっとりしてて
めっちゃ甘いんだよ。
北の天使たち  昔懐かしい素朴な味で本当に天使だったよ。
このクリームサンドも東京お土産のナボナに
似ててレーズンクリームが入っていて美味しかったな~
 
左は北の天使  右はあんこが入ったパイ生地の
十勝パイ
ぶっちょまる的にこれが1番好きかな~
そしてそして~函館北斗の超~人気お土産!
モナスクです~。
これはかなりテンションが上がりました。
最中の生地の中にラスクが入っていてモナカ+ラスク 合体してモナスクだそうです。
サクサクで中は不思議な食感で
函館に来たら是非いちどお試ししてみてね~
ごちゃんご馳走さまでした😚
ホリのコロコロこれは初めて🔰ぶっちょまるが北海道に旅行した時 たまこちゃんが買ってくれて毎年 北海道に行く度に買ってくれるの
今回は雪ちゃんもたくさんおみやげを買ってくれました~3日後にはすべてのお土産を食べつくしてしまったよ…
黒いのは乾燥した昆布だよ。
明日は札幌 羊ヶ丘展望台へ!