今夜はたまこちゃんオススメのトンデリングです!ポン・デ・リングの豚肉バージョンですw
玉ねぎに豚バラ肉をくるくる巻き付けて白い粉をかけたら炒めるだけ!じゃじゃーん少し焦げたけど完成!(^○^)
大葉で巻いて食べたらさっぱりしておいしかったよ〜味は焼肉のタレでも塩コショウでもポン酢でも良いと思います٩(๑´3`๑)۶
こちらはレンコンの挟み揚げです。合いびき肉に玉ねぎみじん切りとおネギをまぜ適当に味付けしもちろん白い粉をふりふり(^・^)
フライパンにフタをして10分ぐらい中火→弱火弱火で最後に麺つゆ等で味付けをしたらさっとひと煮立ちさせて完成!レンコンはさくさく中のお肉はジューシー意外と食べごたえもありました〜(*´ڡ`●)
欲張ってお肉がこんなに入っていますがこの半分のお肉でも十分だとおもいますw