~長崎空港味わう長崎グルメ~1階編~待ち時間満喫『食』
~コワーキングスペース潜入~待ち時間快適に過ご方法

長崎を巡る7月旅、最後の最後まで
味わい尽くす旅では、長崎空港から5分
サンスパおおむらでのんびりお風呂を満喫
して、お得ランチでお腹を満たした後
長崎空港1階レストランへ向かいました。
目的地は佐世保バーガー『LOGKIT』
オープンから、ずっと行ってみたかった
お店です。長崎市内はもちろんのこと
佐世保バーガー佐世保以外では
あまり食べることが出来ないので貴重です。
LOGKITといえば佐世保駅にもあります。
到着したら、メニューを眺めて決定。
サイズが2種類あるのも💮です。私は
数時間前のごぼう天ぷらうどんで、胃袋の
空きスペースが少なかったので
Sサイズを注文しました。注文直後から
作ってくれるので、待ち時間は数分
かかりますが、そこまで待たずでした。
出来たて佐世保バーガーは素材一つ一つ
全てが美味しい、バンズはふわふわ
良い香り、ベーコンから溢れだす肉汁
レタスに染み込み、お肉と合わさるという
贅沢三昧な一品、美味しすぎました。
サイドメニューは、オニオンリングツリー
など、食欲が増すメニューがいっぱい
その中からチキンフィレをセレクト
しました。サクサクをとおり越して
ザクザクしていて、とても美味しいです。
そしてこの日の長崎空港はどんよりお天気
そんな日は空港内を探検、こちらも
佐世保バーガー同様に気になっていた
コワーキングスペース、初潜入しました。
3階の展望デッキ近くにあります。
15分150円~、個室もあったり
すごく綺麗で清潔で過ごしやすく💮でした。
そろそろに行きたいなあ、と思いつつ
階段を降りて2階へ行きます。
長崎空港で楽しむ佐世保バーガー大満足
です。これはおやつ、この日は夕ごはんも
食べてから、搭乗口へ向かいます。

ご覧いただき、ありがとうございます。
感謝いたします。