~長崎空港早朝から楽しむ方法~写真撮るならココ&そうめん
~食べて撮ったら次はパイロットなる~マンハッタン50周年

長崎をいつもながら大満喫した旅
いよいよ長崎空港から帰ります。いつも
最後の最後まで長崎を楽しむ為、全力で
何か良いものはないかなあ、と探し回るので
空港でももちろん全力で楽しんで帰ります。
長崎駅を眺めながらバスに乗り到着したら
まずは絶対に行くのが、1階にある
セブンイレブン、地域限定商品があるので
外せない、今回は島原そうめんに出会い
長崎を離れる寂しさでいっぱいの中、それを
忘れるかのようにモリモリ食べました。
家以外で食べるそうめんがすごく美味しい。
そして、こちらも絶対に買うマンハッタン
リョーユーパン50周年プレミアムなもの
を発見したので、こちらも迷わず購入します。
関東でも買えると良いなあ。大好きです。
そして長崎に着いたら、まず最初に
お出迎えしてくれる人たちの元へ行きます。
そして記念撮影、久しぶりに撮りました。
長崎に来たらココでは絶対写真撮って
おかないと、いつも長崎に来てこの子たちに
会うと長崎に来たんだ、と実感します。
1番に目にする人?たちです。
そして、今まで知らなかった小道具も発見
向かいの案内所カウンターに揃っています。
遊び終えたら、次は2階へ
お土産売り場とは反対のすみっこに、フライト
シュミレーター体験が出来る場所があります。
色々選べるなか、長崎空港遊覧飛行体験へ
本当に運転しているみたいで
予想をはるかに越えるほど楽しみました。
その後は、美味しそうなサンプルを
見ながら搭乗口へ、保安検査に向かいます。
旅の最初から最後まで楽しすぎる長崎県です。

ご覧いただき、ありがとうございます。
感謝いたします。