~長崎㊗️お花見&名所ランキング堂々1位~長崎県立西海橋公園
~新2本つなぐ~絶景堪能お散歩~うず潮まつ開催中

長崎ナンバー1お花見🌸スポットへ
行って来ました。正に行くなら今しかない
満開長崎県ですが、西海橋公園という
長崎県西海市にある公園です。お隣は
佐世保市、ハウステンボスがあります。
今回の目的桜🌸を見ることで
長崎桜🌸を見るなら、長崎の方々は
どこにいくのだろう、と調べたところ
先の大村公園と共に、どのサイトでも
必ず名前が上がっていたのが西海橋公園
で私が見たサイトでは1位でした㊗️
うず潮まつりというお祭りもやって
いましたが駐車場には待つことなく入れて
お散歩しながら絶景を堪能しました。 
2本のかかる西海橋
周りとのコントラストが絶妙です。
西海橋遊歩道があって歩くことが
出来、絶景を堪能しました。途中まで
頑張りましたがUターンして駐車場に戻り
今度は赤い方の西海橋を渡りました。
どちら側にもお店があって、ごはん
食べられたり宿泊施設もありました。
次回はたい焼きを食べに行きます。
とても良いお花見🌸が出来ました。
さすが長崎県ナンバー1西海橋公園です。

長崎絶景お花見スポット✨
西海公園✨うず潮まつり✨
ご覧いただき、ありがとうございます✨
感謝致します✨