~長崎寒さには岩盤浴~お風呂上がりゆらゆら室内ハンモック~
~2段ベッド読書タイム~大人ワクワク~子供並み大興奮空間

長崎伊王島では、温泉に加えて岩盤浴
あり、冷たいに吹かれてすっかり
冷えきった身体温めるにはとても良い
空間が整っていました。そしてそれは
私が思っていた以上で、これぞでも
楽しめる室内リゾート施設、と思える
設備完璧に揃っていました。
日帰りで、再入場も可能な
アークランドスパでは、のんびり岩盤浴
楽しむ気持ち満々で、岩盤浴用ウエア
袖を通しましたが、それよりも
入り口に広がっていた、オシャレすぎる
リラックスルームに、子供並み大興奮
してしまい、まずは水分補給をしてから
2段ベッドになり、まるで秘密基地
入ったかのような気持ちで、思わずずっと
ここにいたい、と思ってしまうほどでした。
そして何冊くらいあるのか検討が
つかないマンガにも圧倒されます。
家族風呂10個もあり
温泉など施設の全て大満足
珍しいフィッシュセラピーは、私は
やらなかったのですが、
今になると、書きながらやっぱり
やってみたかったな、と思います。それに
お腹を満たせる場所にも行けなかったので
次回はまた違った伊王島を楽しむべく
暖かい時期にも行きたいな、と思いました。
夕日を見てご飯を食べて、想像するだけで
今からとても楽しみです。やっぱり何度も
行きたくなる、そんな長崎大好きです。

長崎岩盤浴&ハンモック✨
上質リラックスタイム✨
ご覧いただき、ありがとうございます✨
感謝致します✨