~長崎出身ご夫婦経営する~
トルコライスワインお店~

~バルヴィレッジ南青山さん~美味しいコース料理食べてきました


長崎出身ご夫婦が経営されているという

長崎トルコライス樽ワインお店

行ってきました。

東京メトロ青山一丁目駅から徒歩3分ほどの
所にある、バルヴィレッジ南青山さんです。

今回はお手軽コース料理をいただきました。

お料理飲み放題もついています。

まずは前菜を食べながらのどを潤します。

盛り付けがとてもお洒落で可愛くて、この後

出てくるお料理への期待も高まります。

サーモンアボカドタルタルバゲット

バーニャカウダお酒に良く合います。

次はペペロン枝豆です。塩味以外の味付けの

枝豆は初めて食べましたが、とても美味しく

止まらない味です。

おつまみにはかかせないポテトフライです。
進み具合を確認しながら
全てのお料理タイミングバッチリで出して
くださるので、熱々でとても嬉しいです。
自家製クリームコロッケには、生ハム
添えられていて、美味しすぎるトマトベース
ソースと共にいただきました。
マッシュルームシャンピニオン
グツグツ熱々です。バル定番のおつまみ
だそうです。
初めて食べましたが、マッシュルーム
魅力に気付きました。
そして、いよいよトルコライスです。
長崎出身の方が作ってくださる本場の味です。
ピリ辛カレーピラフポークカツ、サラダ
ボリュームあります。更にパスタ
ボロネーゼパスタでした。トルコライス
ナポリタン以外は初めてです。
お肉とからんでとても美味しいです。
最後はデザートです。
ここまでのお料理も全て美味しくて
大満足でしたが、デザート美味しすぎて
テイクアウトしたいくらいでした。
レモンののったレモネードシャーベット
パンナコッタから選ぶことが出来ます。
さっぱりしたシャーベット
パンナコッタ濃厚スイーツやさん
デザートのようでした。
ワイン好きの方にはたまらず、店内は音楽が流れ
お洒落でとても良いお店です。
次回はランチに行きたいと思います。

長崎本場トルコライス✨

バルヴィレッジ南青山さん✨

ご覧いただき、ありがとうございます✨

感謝致します✨