~長崎漁港直送~㊗️長崎一番人気回転寿司関東初出店第一号店
~食べてみんね!長崎県産品応援店No.80若竹丸さん神奈川藤沢店


長崎一番人気回転寿司店若竹丸さん

記念すべき関東初進出を果たした第一号店

神奈川県藤沢市にあると知り行って来ました。

若竹丸さんは、長崎漁港直送

完全フルオーダー制回転寿司店です。

流れているお寿司はなくて、タッチパネル

で注文すると、まで運ばれてきます。

(長崎くんちの様子です)

店内長崎一色に染まり、3つも設置されて

いる大画面には、長崎県内観光名所

次々と映し出され

うっとり眺めているとお寿司が到着します。

頼むとほとんど待たずに提供してくださった

のが、とても好印象でした。

一押しメニューアジ、ヒラマサ、そして
長崎産生ハーブさば
サーモン、こちらは炙りみそのせです。

お椀にたっぷりと入っていたあら汁
とても美味しかったです。

本マグロは、長崎産大トロ中トロ
長崎以外関東で食べらるのは、藤沢店のみ
なので、後悔のないように食べました。

大好きな穴子一本にぎりです。

柔らかくて、とても美味しかったです。

デザートオススメかりんとうまんじゅう
です。熱々で表面はカリカリ、絶品でした。

お持ち帰りしたかったです。

デザートの後の〆は、バッテラ

焼きさば寿司を食べました。甘いもののあと

なぜかお寿司に戻りたくなります。

満腹になりました。また行きたいです。


長崎回転寿司若竹丸さん✨

新鮮アジヒラマサハーブ鯖

ご覧いただき、ありがとうございます✨

感謝致します✨