長崎ご当地飲料✨金太洋✨

Kintaiyo✨の「つぶ」✨



長崎のスーパーには

欠かせない金太洋

どっさり自慢✨たらみ✨


初めてこの可愛い缶✨を見つけた時、

即、手が伸びてしまいました✨


一目惚れ✨でした。

この珍しい長細い缶✨に、

またみかんはみかんでも、


つぶつぶがスゴいみかんジュース✨

冬のコーンポタージュスープ缶を

思い出します。


缶を開けた途端に
つぶつぶどっさり入っています✨
きれいにつぶを取りきれない✨

ジュースはこの2種類なんでしょうか✨

缶詰めは、みかん白桃もあるそうです。

長崎行ったら、スーパー行かないと✨


長崎で気になっているスーパー

エレナ✨です。


その土地に本社を構える会社は、

やはりご当地もの✨を沢山扱って

いるので、強い✨

ぜひ行ってみたいと思っています✨


埼玉には「ベルク」という

エレナ並みに有名なスーパーが

ありますが、


先日大好きなたらみさん✨コーナーが

出来ていました✨


嬉しすぎます✨

こんなにどっさり大容量で、

1個約100円✨優しいたらみさん✨


長崎行ったら✨

エレナに直行✨

みかんつぶジュース✨


ご覧いただき、ありがとうございます✨