いつも私が帰宅する頃、
空にはオリオン座が見えます。

オリオン座を見上げながら、
長崎で何度も何度も見た
夜空を思い出すのが日課です✨

なぜか満月新月🌕とか、その前後に
長崎へ行くことが多くて、
夜、露天風呂から眺める空が好きなんです✨

そして今日は、家から
きれいな夕焼けを見ることが
出来ました。
休日の日や、テレワークの日に
夕焼けを見ると、
とても心が穏やかになります。
南西向きで、
ベストタイミングで出会えたこの
部屋が大好きです✨
駅からも近いから、
羽田空港に行きやすい❤

休日は御飯作る時間が長くなりますね。
今日は長崎のことりっぷを眺めていたら、
風びよりというお店の中の
とても美味しそうな
カフェを見付けました。
家庭の味が恋しい・・・
作ってもらう料理って何であんなに
美味しいんだろう。
またまた行きたい所が
増えました✨