長崎に行くと、
必ずお風呂に入りに行きます。

アマンディというホテルにある
お風呂で日帰り入浴が出来ます✨
今は便数が減っているみたいですが、
長崎駅や周辺のホテルから
マイクロバスで送迎もしてくれていたので、
とても助かっていました。
高台にあるので、
露天風呂から見える夜景の美しいこと❤
綺麗な満月🌕もよく見たなあ。

地元の方もよく来ていて、
皆のいろんな楽しいお話が
聞こえてきました。
すごく印象的なのが、
「長崎は料理がすごく美味しい!!和洋中なんでも美味しいけん、それが一番お嫁にきてよかったこと✨」
って話してる方がいました。
確かに何でも美味しい~✨

は、和華蘭色々おりまざった
しっぽく料理があるし、
といえば、西洋料理は長崎から!!
日本で初めての西洋料理店、
今はグラバー園に移築された
旧自由亭もあります。
といえば、ちゃんぽんはじめ、
新地中華街で何でも食べれるし、
ほんとだ~✨って、
そのとき思いました✨

何でも美味しいってすごい魅力✨
ほんとに大好きです!!長崎県!!